プロフィール
欧州在住、国際結婚家族の日常を描いたブログです。ご訪問ありがとうございます。
2022年に男児が誕生、家族が増えました。
✳︎海外生活のお役立ち情報は皆無です。
・・・・・・・・・・・・・

イラスト2
イラスト3

あの、月曜の朝っぱらからすいませんほんと・・・
一年以上前だと思いますが、新幹線の運転手さんがトイレ我慢できなくて新幹線止めて遅れが出たニュースありましたよね?その時にパパパの意見を聞いて記事にしようと思った時にとっておいた画像を今更見つけた訳です。なんだったかな、すごく気持ちはわかるけどそれはNGなんだ、その運転手さんを今すぐ抱きしめてあげたいって言ってました。いざという時はワイルドに用を足さなきゃいけない時もあるからトイレットペーパー持ち歩いてる人もいるらしく。去年の異常な猛暑日に冷房がない貨物列車運転してた知り合いは窓から嘔吐しながら操縦してたとか。あの、繰り返しますが月曜の朝っぱらからすいません。

関連記事



汚いけど、そこまで頑張って働いて世の中に貢献してる方々に敬服。
↓お手数ですがクリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング