プロフィール
欧州在住、国際結婚家族の日常を描いたブログです。ご訪問ありがとうございます。
2022年に男児が誕生、家族が増えました。
✳︎海外生活のお役立ち情報は皆無です。・
・・・・・・・・・・・
パパパが育休中だった時の話です。

イラスト2イラスト3
私が普段買わない物が沢山あって、新たな味の発見が沢山あるのでやっぱり買い物は今後も二人で分担した方がいいなと思いました。残り物で工夫して作るスキルを身につけるのは、まだまだ先になりそうです。

プリン、素を使うと混ぜて冷やすだけだからすぐ食べれるし、どんな容器でも作れるからおばあちゃんが孫と作るには丁度良かったんだろうな。私もおばあちゃんになったら孫と作りたいなと思いました。

関連記事



↓パパパとおばあちゃんの素敵な思い出にイイネのクリックを頂けると、喜ぶのは私なんですが_| ̄|○、何卒よろしくお願いしますー!


人気ブログランキング