プロフィール
欧州在住、国際結婚家族の日常を描いたブログです。ご訪問ありがとうございます。
2022年に男児が誕生、家族が増えました。
✳︎海外生活のお役立ち情報は皆無です。
・・・・・・・・・・・・・
続きです!
10年目の夫婦〜1〜
10年目の夫婦〜2〜


各々、ネットでプレゼントを探し始めた二人でしたが・・

イラスト2イラスト3

買った物も嬉しいんですが、記憶にあまり残ってないんですよね。
他に嬉しかったものは、親友が赤ちゃん時代から大事にしてた猿のぬいぐるみとか、
ずっと探してたけど見つからなかった本をアメリカの文通友達がネットで探して送ってくれて、今でも宝物です。パパパから貰って一番嬉しかったのもやっぱり絵だし、キリンを作って欲しくて。結婚30周年くらいまで気長に待つから、死ぬまでに作ってねってお願いしときました。

関連記事


↓2月だぁ!ッシャア!!ポチッとクリックお願いします!!

人気ブログランキング