遅くなりましたが・・・

イラスト3
これは、米津玄師さんの「パプリカ」の歌詞を覚えようとしてるPちゃんと、Pちゃんの髪をとかしながら歌ってるパパパです。

そんな訳で、ご挨拶が遅れましたがもう2023年なんですね。皆様にとって良い一年になりますように。
私たちの近況はと言いますと・・・

1

Pちゃんはカツオ化してしまいました。言葉の選択や言い回しが明らかにカツオで、母としては複雑な気持ちです。
パパパは料理をすごく頑張ってるので、近いうちに記事にしたいと思います。

そして新キャラみっくん。第二子なので手がかからないかと思いきや、真逆でした。
抱っこしてないと泣くからベッドに下ろせないので、私が身動きとれない。
あと吐き戻しが凄くて、親子だなって笑
2

ブログ続けられるか不安なんですが、続けたいのでなんとか時間確保できるように落ち着くといいなと思ってます。いつも気長に待って下さってる読者の皆さんに感謝しかないです。
今年もよろしくお願いします!


人気ブログランキング