プロフィール
欧州在住、国際結婚家族の日常を描いたブログです。ご訪問ありがとうございます。
✳︎海外生活のお役立ち情報は皆無です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1
2
3
4
5
6
7

pちゃんが生まれる前、パパパが育休に入った時は二人で時間がたっぷりあって、その時はゾンビゲームを朝から晩まで夢中になってプレイしたんですよ。あの時みたいな胸のときめき、ワクワクが消えた・・・。元々ゲーム大好きだったパパパまでやりたいゲームがないというのが、驚きでした。
石岡瑛子さんというデザイナーの巨匠が、著書の中で「白いキャンバスを目の前にして、描くべき何かをもっていることより幸せな事はない」(だったかな?)と書かれていて、20代で読んだ当時は私の部屋は壁一面自分で描いた油絵だらけで、描きたいイメージが常に溢れていたので全くピンとこなかったんですが、今はよくわかります。描くべき何か、夕飯の献立くらいしか浮かんでこない。感性が死んだ。
人生の中でもう一回、パパパと夢中になってゲームしたいなあ〜。

関連記事


↓お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキング
..........................................
コムギさん、お盆休みなんて、大変な時期にかかってしまいましたね😭子供たち暑い中マスクして耐えてたのに、保育園とか集まる場所だとやっぱりうつってしまうんですね・・・