一応、続いてる話です。。
    


1
4
2
3
5
6
7
8

他人にカメラを向けられると緊張するらしく、鼻の穴を膨らまして下唇噛んでるか、しかめっ面のどちらかが多いです。全然楽しそうに見えない。

ちょっと、6歳児一週間外泊の結果をまとめますね。
・一週間、洗髪なし。(シラミの感染を心配しましたが、大丈夫だった)
・体を洗ったのは二回。陰部の肌荒れを心配しましたが、大丈夫だった。
・排便は2回。家に戻って、すぐにリズムが戻りました。
・歯磨きは、細かい所を見る前にすぐ磨いちゃったのですが、一応大丈夫そうでした。
・パジャマには毎晩着替え、下着も替えたが、日中は一週間同じ服を着ていた。
・足の爪が、結構割れてた(事前の爪きり忘れまして・・・)
・おこずかいで毎日チョコレートバーを買い食いしていた。
・食事が合わず常にお腹が空いてた(本人談)が、体重は増加していた
・夜に泣いている子が複数いたが、Pちゃんは平気だった。(本人談)

と、本人はへっちゃらそうにしており、私たちも娘の成長を喜んでいたのですが。
一週間後くらいに、この乗馬クラブで大人達に食べられるという悪夢を見たらしく、急に暗闇を怖がるようになりました。やっぱりまだ6歳ですね。



↓お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング