1
2
3

無料版の、一日数回しかプレイできないゲームしかうちのタブレットには無い・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ気が早いですが、今年こそはクリスマスのアドベントカレンダーを用意しようと意気込んでる私。
アマゾンが世界中にあるから、見比べるのが楽しい。
de
↑これはドイツアマゾンの、おもちゃカテゴリーの売り上げランキング
1位と5位がパズルとかゲームなあたり、ボードゲームが盛んなドイツっぽいですね
fr
↑これはフランス。ハリーポッター、まだ人気あるのかー。8位のマジックグッズはホームパーティーの文化ならでは。
mx
↑ランキングじゃないけど、メキシコのアマゾンでドラゴンボールがハリーポッターに並ぶ高評価。なんか嬉しい。
in
インドは宗教違うから検索結果が少ない。これは上位にあった美用品のモロッコオイル。私が欲しいや。


↑日本からは、アサヒビールのカレンダー!色々試せて楽しそう!(クリックでリンク飛びます)


↑これも日本アマゾンよりKusmiティー、人にあげるなら無難にこれ選ぶだろうな。

色々みた結果、Pちゃんには↓このレゴか、自分で用意するかで迷ってます。



しかし目の前のハロウィンの予定は白紙という・・・今年はイベントも中止だし、何もしないで終わりそうだなあ。

*ランキング等は随時更新されてます。

↓お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキング