シロクマとパンダ~とある外国人パパと娘のお話~

外国人夫と娘の話です。日本に住んでいた頃の話と、欧州在住の現在の様子を交えて綴っています。

カテゴリ: P画伯

余計なことして自爆するところです。関連記事 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなPちゃんの描く下手かわいい絵、加工してみた幼児って良い線描きますよね。↓お手数ですがクリックいただけると嬉しいです!人気ブログランキング ... 続きを読む
1
2
3
4

余計なことして自爆するところです。

関連記事



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなPちゃんの描く下手かわいい絵、加工してみた


名称未設定 1q

幼児って良い線描きますよね。

↓お手数ですがクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキング

イエティー?雪男?久しぶりに見ました。雪山の・・・こんな感じの・・・もしくは脱皮系↓これに載ってるトイプードル見て描いてました↓動物といえばの、オススメ本 とにかく絵が良いです。可愛くて、上手すぎる。動物観察する時にも役立ってます。↓クリックいただけると嬉 ... 続きを読む
1
2
4
3

イエティー?雪男?久しぶりに見ました。


5
雪山の・・・こんな感じの・・・

もしくは脱皮系
9


↓これに載ってるトイプードル見て描いてました


↓動物といえばの、オススメ本


とにかく絵が良いです。可愛くて、上手すぎる。
動物観察する時にも役立ってます。


↓クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

頑張ってましたが、イメージと違ったようで・・・。↓↓オマケ↓↓お似合いだと思います。↓クリック頂けると嬉しいです!人気ブログランキング ... 続きを読む
1
2
3
645

頑張ってましたが、イメージと違ったようで・・・


↓↓オマケ↓↓
7

8
9
no title
011
お似合いだと思います。


↓クリック頂けると嬉しいです!

tweet



人気ブログランキング

私の机の上に、Pちゃんの描いた絵が置いてあった。なかなか珍しい絵を・・・どこから得た発想だろうを思ったら、Pちゃん曰く「ユニコーン」角度が違った。ほうほう。。。馬のたてがみを描いたらしいのですが、腹毛になってる。最近は天気が良いので、外でダンボールに絵描 ... 続きを読む
私の机の上に、Pちゃんの描いた絵が置いてあった。

7

なかなか珍しい絵を・・・

1

どこから得た発想だろうを思ったら、
Pちゃん曰く「ユニコーン」
角度が違った。
g

ほうほう。。。

2


馬のたてがみを描いたらしいのですが、腹毛になってる。

最近は天気が良いので、外でダンボールに絵描いたりしてます。

8
↑子供らしい良い絵ですが・・・結構私が手伝ってます。このくらい一人で描けるようになったらいいですね。

9
↑イースターのウサギ。草と木は一緒に描きました。あれ、卵がないや

q
↑これはPちゃんが自分で描いた中で私のお気に入りの一つです。
w
ちょいと背景加工して・・・
e
可愛いですね。

↓子供が絵を描く時のヒントに、オススメの一冊です。
色んなテクニックの紹介ですが、小学生にも十分使えます。


スタンプとか、クレヨン×水彩は小さい子でもそれなりの絵に仕上がりますよね。


お手数ですがクリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキング