シロクマとパンダ~とある外国人パパの育児・家事~

外国人パパが子育て・家事・日本暮らしに奮闘する様子を描けたらいいなと思っています。

カテゴリ: 農業

1
2
3
4
5
7
88
6

さくらんぼや梅、アドガドの種もとりあえず植えようとするパパパ。
その後の姿を見ることはあまり無いのですが、大豆は成長が早くてびっくり。
でもこれヒョロッヒョロなんですが、この後どうなるんだろう?
とりあえず立てかけ直しておいたんですが、というか、今気付いたけど部屋の中に置いてるのに受け皿敷いてないじゃないか。どうしてくれよう。

紹介文
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年のことですが、私が首の捻挫(所謂、むちうち)になりました。
一週間ほど仕事でPC作業が終日続いており、朝起きると首に違和感。その後出社し、日中くしゃみをした拍子に、やられました。
当日夜が一番痛くて、寝れない私を看病してくれたパパパでしたが・・・
1
2
3
4
5
無題
7



ただでさえ大きな外国人で目立っているので、長靴履いてなくても外出時は正直一緒に歩きたくない。


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

人気ブログランキング

tane1
たね2
たね3
たね4

毎朝早起きして、畑で作業しているようです(私はPちゃんとまだ寝てる)。今年はキャベツの芽が順調に育ったそうで、とても喜んでいました。

ba1
ba2
ba3
ba4
ba5
ba6
ba7

冬ですが、相変わらずパパパは毎日畑に通い嬉々として農作業をしています。
前回の記事にかいたようにマリモヘアーになったパパパですが、見た目が悪いので通常通りに描いています。

↑このページのトップヘ