シロクマとパンダ~とある外国人パパと娘のお話~

外国人夫と娘の話です。日本に住んでいた頃の話と、欧州在住の現在の様子を交えて綴っています。

カテゴリ: 人物紹介

いつもご訪問ありがとうございます。ブログをはじめから見てくださっている方はご存知だと思いますが、まず、パパパってこんな人という過去の記事をどうぞ。↓はい。それを踏まえて、前回の記事の続きです。引き寄せてるのかと思うくらい、パパパと一緒にいると色々ありまし ... 続きを読む
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログをはじめから見てくださっている方はご存知だと思いますが、
まず、パパパってこんな人という過去の記事をどうぞ。


4e7d348a-s
551e5396-s
9
bfce71c3-s
c58cd1fd-s
6486df3f-s


はい。それを踏まえて、前回の記事の続きです。

4
5
2
3
6
7
88
11

引き寄せてるのかと思うくらい、パパパと一緒にいると色々ありました。

待ち合わせに遅れて救急車呼んでた時は、倒れてた人に「心細いから病院まで一緒に来て欲しい」と言われ裾つかまれて揉めてましたが、デートだからと断ったらしいです。
私が「自分がやらなくても誰かがやるだろう」と見過ごしているものに、パパパは立ち止まります。
ただ、タイミング悪く私の父が一緒の時に高速道路で起きたばかりのアクシデントに居合わせ、救助や交通整備の手伝いに車を止めた事があり、それは後に揉めました。(日本で、芸人さんが高速道路で停車し亡くなった事故があった後でした)
パパパは救急車の運転もしていたので高速道路で停める時のノウハウも熟知していたのですが、、、それでも私やPちゃんが一緒の時は控えるようになりました。

クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング