1
2
3
4
5

67

8
9



なんだか駆け足で終わらせてしまいました。
描き切れなかったのですが、メリーの奇行や嫌がらせはもっと沢山ありました。
(メリーが私とケイブを嫌った理由も、もっと沢山ありました)
そして結果的にメリーを追い出してしまった事に後味の悪さを感じた私は、メリーに続いてすぐに引っ越しを決め、ケイブが一人残ったのでした。
メリーは、前の住人からも「精神疾患だ」とか色々言われ派手に喧嘩してたそうですが、「気持ちの浮き沈みが激しい不器用な人」だと私は思っています。とても人間臭くて、嫌いじゃないです。
ハウスシェアは色々と難しいこともありますが、色んな人種が集まっていると当たり前な事が皆違っていて、面白い!
次からまた、パパパとPちゃんメインの漫画に戻ります。お付き合いくださりありがとうございました!