ご、ご無沙汰してます。。。
爽秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は元気です!ココちゃんも相変わらずの可愛さです!
c

ちょっと今回は、私のこの夏の買い物自慢にお付き合い下さい。

5

猫ティーボックス!!
アンティークっぽい柄だけど中古の現代品です。
猫飼ってるとどうしても猫グッズが目に入ってきますね。

3

鳥イィ!!!
この細長さがたまらんですね。このくらい首が長い、首長族系のキリンが欲しくてずっと探してるんですがなかなか見つからない。
1
ココ様への献上品。
いつか来る戦いに備えて、お納め下され・・・

2
額に絵が描いてあって立体っぽく見えるゴッホ絵。
可愛くてPちゃんの部屋にぴったりだと思ったんですがね、いらないって言われましたよね。
ゴッホって特別好きな訳じゃないんですが、昔から傘の柄はなんとなくゴッホ絵を選んでしまう不思議。
4
SARA
なんかもう。。。説明不要ですよね。SARAです。

さあ問題です。
上の5つの中で一番高いもの、一番安いもの、どれでしょう!
正解は




一番高い買い物はココ様への献上品の短刀!
日本円で3000円弱です。

一番安いのはSARAです。10セント、日本円で約13円です。
高さ15cm程、重さ約1キロ。
いやなんか安すぎてお店で動揺しました。
裏のラベルを見たら約200円から値下げされてたんですが
13円なのに誰にも買われず私に出会ったのは運命でしょうか。

sa
大事にします。

次回から通常更新に戻りますので、ご訪問くださると嬉しいです!


人気ブログランキング