深夜三時の訪問者

猫事件簿1

猫事件簿2

猫事件簿3

猫事件簿4

猫事件簿5

続きです。
1
2
3
4
9
5
10
6
7
8

ちょっと猫に対する私の発言が尖ってますが、猫の気まぐれ滞在のせいで家族二人がやられたので、家族の心配>>>>>>>>猫でした。

元オーナーは、平日は都心に住んでいて週末しか帰ってこないとのことで、猫が消えた火曜日から土曜日(話し合いの日)まで24時間窓開けっ放し、Pちゃん泣きっぱなし。
飼い主不在で、猫は一体どこにいるんだろう??

私はパソコンの画面に張り付いて里親募集中の猫を探してた訳ですが、飼いやすそうな子は即座に予約がついてしまい難航してました。
↓殺処分の手前に保護された子。一目ぼれして即連絡とりましたが、既に里親が決まってました。
ダウンロード
こんな美しい子が棄てられてたなんて!!

続く

↓お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです!


人気ブログランキング