1
2

お母さんがレッスン見学してる時の鼻くそほじ率は低いので、やっぱお母さんが傍らにいると緊張があるんだろうなあ。
でも、そのほった鼻くそ、どこに行くんだろう?
ちなみに、私の友人に「寝てる時に大きな鼻くそが取れたけど捨てに行くのが面倒だったからとりあえず耳の穴の中に入れておいた」という猛者がいる。
3
あれ、人差し指でほることを前提にしちゃったけど、合ってるかな。
小指だったかもしれない。
4

左手が飛んできて低音の鍵盤にお持ち帰りすることもある。
濃度を薄めながら、拡大する鼻くそ陣。
6
そして、指でこすり弾かれた鼻くそは最終的にどこに行くのか?
鍵盤の上に目視できない。
顕微鏡の出番?いや、恐らく鍵盤と鍵盤の間の隙間に落ちているのではないかと思う。
7
赤線の所が溝。鼻くその墓場。
鍵盤と鍵盤の間には微妙な隙間があって、ドから入った虫がソから出てくることとか、ある。
5

私はあんまり気にしないのですが、パパパは繊細なので、この話はナイショです。


↓お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング