夏休みに今年は日本に行けないので、乗り切るためのアイテムをいくつか購入しました。
1

Pちゃんが一人でも楽しめるもの。
フラフープはまだできなさそうだし・・
スペースも限られてるし・・・

2

これは、珍しく自分でも良い買い物したと自画自賛できる代物でしたよ!
詳しくは別途書きたいと思いますが、滑るマットはウォータースライドのことです。

そしてそして・・・

3

手のひらサイズ
4
持ち運びが出来るので、散歩にでかける時にも携帯してます。
スマホを取り付けると、写真も撮れる!
これ、何だかわかりますか?

5

本の上に置いた、砂粒
砂より、印刷部分のドットの方が面白いですね。拡大率は×100-250


これは・・・

6
我が家のソファの、繊維。
おお、ちゃんと編まれてる。そしてキレイ。

あとは、髪とか肌とか虫とか撮りましたが汚いので割愛・・・

5歳のPちゃんにはピント調整は難しいですが、写真に撮ってコレクションを始めて、楽しんでますが・・・

7

仕事から帰って疲れてる時によく、ボーっとミクロの世界を覗いて癒されてるようです。

子供と一緒に大人も楽しめる、これ大事ですよね!

私たちが買った物は日本のアマゾンだと倍の値段になっちゃってましたが、1600円くらいの安いものでも性能は十分良さそう。小さな子供が使うにはその位がいいですね。




↓クリックで応援いただけると嬉しいです!!


人気ブログランキング