1
2
3

一回だけかと思いきや一週間以上続いているので、スタンプカードを作ってあげたら喜んでました。
家の周りのお花にお水をあげるのも、Pちゃんの朝のお仕事です。

串刺しの発想は、我が家ではよく外でビオライト使ってプチバーベキューをしてるからだと思います。


↑発電できるアウトドア用品。火力は弱いけど、持ち運び便利で気に入ってます。

連日、串に刺されたりんごや苺を見ていてふと思った。
新規読者の方はご存知ないかもしれませんが、このブログはもともとパパパの料理に対する私のやるせない気持ちを発散する場だったんです。懐かしいなあ。
自信満々に作ったポーチドエッグ(シワシワの完熟卵)がパンの上に転がってた時、ブログやろうと思い立ちました。
4


9
↑パパパが作った私の誕生日ケーキ(赤いのはモザイクでなく実物)

日本に住んでいた当時、ガラケーを使っていたので写真を撮る習慣がなくお弁当写真もほとんど残ってないのですが、今思い返すとネタの宝庫でした。それでも何かないかとフォルダを遡っていったら、日本に行く前にパパパが作った料理の写真の数々が!

5
6
8
11

恐らく良く出来てたから写真に残したんだと思いますが、うん、美味しそうじゃないか!
大きくなったPちゃんはどんな料理を作るのかなあ。
10

そういえば今日はPちゃんと、アマゾンの本の梱包材で開くと立体になる絵?を作りましたよ。
13
12

ネコパーティーらしいです。

そしてそして、一つ前の下ネタ記事、ライン登録者数が減るどころか増えてる!
これは、下ネタokという、読者様からの暗黙のゴーサインでしょうか・・・!
いずれにせよ、嬉しい限りです。
いつも訪問ありがとうございます :)


関連記事





人気ブログランキング