こんにちは。
以前過去の記事を整理した時に、様々な理由で非公開にした記事がたくさんあり
いつか書き直そうと思って放置してたのですが
改めて見たら大丈夫そうなものがあったので再度アップします。(既に読まれてる方、申し訳ないです。)
↓このママ友の話①-②は、万が一身バレした時に命がないと思って一度は非公開にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長らく、私がフルタイムで働きパパパが育児・家事+週末パートという生活を送っていましたが
立場が逆転することになり。初めて経験する、学校関係の育児。


2
5
6
7
88
3

今は大分慣れてきましたが、思い返してもあの返信はひどかったなと・・・
働いていた時は幼稚園のことは全部パパパに任せてたので全く気付かなかったのですが、
お母さん同士の仲と子供同士の仲は別物だったり、なんとなくお母さんたちの中にグループがあったりするんですね。そんなことも知りませんでした!


4


関連記事

クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング