・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事では料理に励むパパパの美味しかった料理を紹介しましたが、その一方で驚愕のスープが出てきたので記事にしてしまいました。
以前から書いてますが、私は全然グルメじゃないので割とどんな不味いものでも食べれます。特にパパパの頑張った手作りであれば、無理してでも完食します。
4
5
6
7
8
9

「素材の味を活かしたかった」そうで、塩も一切入れず、ただただ食材をすべてコトコト水で煮込んだんですね。本当にスプーン一杯が口に入らなくて、美味しい素材を使っているのにこんなにも体が拒否反応を示すのかと、驚かされました。
無題
実際のスープです。ナスのせいか、黒かったです。

関連記事
初めて食べたパパパの手料理
やっぱりどうしてもメシが不味い